スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:植物お姉さんからは逃げられないっ

DLチャンネルのほうにアルラウネを特集した記事を書きました。こちらには作品個別記事を書きますが、オチがバッドエンドかどうかをわりと詳細に明記したいのでネタバレ的記述が増えると思います。

植物お姉さんからは逃げられないっ
植物お姉さんからは逃げられないっ

サークル「TripleBunny」さんのSS付きCG集。基本8枚+差分、ゲスト寄稿イラスト5枚+差分あり。
閲覧はHTML形式で、差分ごとに付いてくるSSの分量もそれなりにあります。

モン娘、丸呑み、おねショタといったところが好きなサークルさんということで、この作品もおねショタ+あまあま捕食という内容になっています。グロはありませんが吸収・同化エンドなのでご注意を。

プレイ内容としてはアルラウネのお姉さんに捕獲されたショタが花粉で意識朦朧にされ、授乳手コキ→上半身丸呑みフェラ→全身丸呑みされて気持ち良くなりながら吸収同化、という目に合います。

植物お姉さんからは逃げられないっ

優し気なアルラウネさんはふんわり爆乳でひたすら甘い言葉をかけてきます。恍惚としながらの丸呑み吸収は捕食と言うより母体回帰のイメージが近いです。最後もショタがアルラウネさんの本体から生える花になって、これからもずっと一緒にいる…という終わり方です。

感想:マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

体調不良は直りましたが、またDLチャンネルで大型の記事を書く予定でして、まだちょっと更新が滞りそうな気配。

マンドラゴラちゃんとせっくすっ!
マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

サークル「Fの部屋」さんの動画集。基本3シーン×3パターンのループgifアニメ計9本と静止画2枚にSS付き。
ご主人様のペット兼オナホ代わりとして飼育されているマンドラゴラのマン子(ひっでえ名前)とのHシーンを鑑賞できます。プレイ内容はフェラ/後背位/騎乗位の3シーン。

小柄で下半身むっちり体型、喋りも舌ったらずのマンドラゴラちゃんですが、精液で栄養摂取できるためHには積極的です。プレイ自体はそんなに人外ならではの特殊性はないですが、外見の時点で緑肌というわかりやすい特色があるのでそこは別に気にならないかなと思います。

マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

アニメ自体は意外とぬるぬる動くのですがそんなに枚数が多いわけではないですが低価格作品(通常価格で100円+税)ということを考えれば悪くないでしょう。乳首の大きさや下半身むっちり体型などクセの強い作風の絵師さんなのですが、この作品は比較的抑え目ですね。個人的にはあんまり乳首に執着はないんですが、これぐらいなら好みに合ってるかなと思います。

感想:クールな専属アンドロイドとあまあま搾精生活~電脳少女が中出しおねだりを連呼するまで~

アンドロイドものは異種姦に入るか、と言うと違う気がしますが、趣味に合いそうな作品はこのブログでも感想を付けていこうと思います。個人的にメカバレとかは別に好きというわけではないんですが、人形と同系統の人外っぽさが出ていると好みではあります。。

クールな専属アンドロイドとあまあま搾精生活~電脳少女が中出しおねだりを連呼するまで~

サークル「まくらもふ式」さんの音声作品。全編通しで約1時間38分。

ある日家に送られてきたアンドロイドを起動させたら性欲処理を買って出てくれて……という設定。耳舐め手コキに始まり、パイズリ、足コキ、授乳コキ……からの中出し孕ませHとプレイは多種多様ですが、トラックが別れているので好みに応じて編集可。特に足コキはちょっとM向け、授乳は甘々というように振れ幅があるので両立しない人も多いかもしれないですね。

さて孕ませ、と書きましたがこのアンドロイドはどうも人間の女の子を素体にしているため、基本的な生殖機能などは人間と変わらないそうです。それってアンドロイドと言うよりサイボーグでは…?という疑問もありますが、個人的には改造されたベースの女の子の扱いが気の毒じゃないかなぁと聴きながらずっと気になってしまいました。シチュとしてアンドロイドに妊娠させたいからそういう設定なのはわかるんですが、うん……。

ただヒロインのアンドロイドは慇懃無礼なのに彼女アピールしてきたり結局ドスケベだったり最終的にご主人様しゅきしゅきになるので良いキャラクターだと思います。でもクライマックスの中出しおねだりがちょっと台詞回し的に自分には合わなかったので残念。こればかりは仕方ないか。

感想:好奇心に触れるモノ

風邪を引いてしまいました。

好奇心に触れるモノ
好奇心に触れるモノ

サークル「きっちんすたじお」さんの同人誌。モノクロ24p。
メカ娘ものを中心に書かれているサークルさんのようですね。こちらも良さげではあります。

さてこの作品はヒロインが小さな触手を拾ってきたら増殖してしまい、おっぱいを見せたら乳首に媚薬注射されて……という内容です。最終的には膣とアナルにも侵入されて気絶するまでイカされてしまいますが、自分からおっぱい晒しちゃったんだから仕方ない。

好奇心に触れるモノ

全編セーラー服着衣のままですが、半脱がせの制服の描き方は良い感じですね。私はどっちかと言うとすっぽんぽん派ですが、こういう程よく露出があるのもわりと好きです。

感想:守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

今回は好きなサークルさんの作品と言うことでちょっと長文。
はっきり言うと褒める一方にはなってないですが、批評めいたことをやり過ぎるのもアレなんでさじ加減が難しいところ。まぁなるべく正直に書きますのでご了承ください。

守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-
守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

サークル「Laboratory」さん制作のRPG……形式の実質AVG。このブログでも「恋触」はじめいくつも作品を紹介しているサークルさんです。
初期バージョンでスチル付きHシーン12+立ち絵(それぞれ衣装・ボテ腹差分有)、また街の住人(全員女性)もボテ腹にできます。

人間が触手生物と共生する街で「守護者」に任じられた主人公ジゼル(巨乳)を操作し、街の住民からの依頼を解決していきます。街にいる触手生物は知性を持っている温厚な種族と言う設定であり、登場する触手は人間と平和裏に共存可能なのですが、発情したりおっぱいが飲みたくなったりすると人間を襲うこともあります。よって守護者が触手生物とHをすることでだいたい解決します。素晴らしい。

システム上戦闘やレベルと言ったものはなく、街の人々と会話をすることで信頼度を上げ、条件を満たすと会話でイベントが発生するようになります。自分の服を着替えたり、自分や町の人の胎内に触手を宿すボテ腹のON(受胎)/OFF(出産)はわりと自由に会話で切り替えられるので、そのへんのバリエーションを楽しみながら日々を過ごすのが基本の流れになります。出産のほか授乳、産卵、Laboratory作品では恒例の搾乳、といったイベントもあり、何度も発生させたりできます。
最終的な目的もないので、コンセプト的には過去作の触手と棲む家に近いです。

女性と触手しかいない街で、守護者という特権もあるせいか全裸徘徊も最初から自由です。むしろゲーム開始時が全裸。街の女性たちはジゼルの裸を見せられると結構どぎまぎした反応をしますが、触手生物は別に気にしてないというのがちょっと面白いですね。でも百合成分は匂わせる程度です。

守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

と、ここまで書きましたが、この作品の軸となるのはゆるくてエッチな世界観と美麗なイラストで表現されたキャラクター、あとおっぱいだと思います。ゲーム的なシステムが軸となる作品とは根本的に設計が異なる部分があるため「ゲームらしさ、ゲーム的面白さ」を期待する人にとってはそんなに面白くないかもしれません。ゲーム部分があくまでイベントにアクセスるための経路として使われている、という表現でお分かりいただけるでしょうか?
なので、プレイヤーはぷにぷにした触手がすぐそこにいる世界(とおっぱい)を眺めて楽しんだり、街の女の子に触手を受胎させて回ったり、ふわっとしたスタンスで向き合うべき作品だと思います。
…個人的には、Laboratoryさんの世界観をシリアス方向に煮詰めたようなノベルゲームもまた見たいんですけどね。

あとアップデートによるイベント追加が多いサークルさんですので、チェックはしておきましょう。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。