スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:触手の花嫁(毒パン工房)

年は変わりましたが、今年もコンスタントに更新できるよう頑張りたいです。
ということで作品紹介。

触手の花嫁
触手の花嫁

サークル「毒パン工房」さんのCG集。同名の「触手の花嫁」という作品はDLsiteに現在3作品登録されており、「桃色DIVA」さん制作のものは既に紹介記事を書いています。

実は「花嫁にされる女の子がエルフの奴隷で触手に買い取られる」という設定まで桃色DIVAさんの同名作品と似通っているんですが、まぁそこからのシチュ的には別方向なんで気にしないでおきます。
この作品ではまずダークエルフの女の子が顔に傷のある隻眼の子で、プレイも耳から触手が侵入して薬効のある液体の注入、爆乳化、子宮脱まであります。苦痛を伴わないという設定ですが、かなりハードに攻めています。個人的にはそういうのは好みじゃないのですが、和姦だしまぁいいか……
作風も、こちらのほうは女の子と触手たち(群体を作っている設定)の会話セリフや擬音もあり漫画的です。

触手の花嫁

最終的には触手壁に囲まれて自ら望んだ苗床状態になり繁殖を続けるというハッピーエンドです。
人間の社会で虐げられた女の子が異生物に拾われてラブラブになるっていうのは、ベタですが何度見てもやはり良いものです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。