感想:とろけるカラダ

マストドンの管理者の人がtwitterアカウントを凍結されたとかなんとか話題になってるようですね。私のtwitterのアカウントもこのブログと連携させてたりする関係上アレな言葉を含むツイートが多く、いつ凍結されるか分かったものじゃないんですよねえ。

とろけるカラダ
とろけるカラダ

「STUDIOはまち組」さんの同人誌。本文モノクロ16p。
現在は東方界隈で「小傘ちゃんアイコンの人」として認識されているみずきひとし先生のサークルですね。過去にエロ漫画家だった、と称しておられるようですが、この作品も過去作です。

あらすじとしては、夫に催眠術をかけられた人妻が触手の幻覚に襲われるが、その様子を見た夫が現実であれこれ妻に悪戯する……というもの。結局のところ夫婦でイチャコラしてるだけじゃねえかという話ですね。まぁそれがいいんですが。
プレイとしては途中でスライムっぽい形態を取りますがほぼ触手です。また合間に現実サイドで夫の挿入してる場面も挟みます。

とろけるカラダ

この手の作品だと、なにかしら取り返しのつかない事態に陥ったりするのがよくあるパターンなんですが、そこはみずき先生、ほのぼのエンドになっています。よかった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム