スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:触手奉仕(日本語版)

 最近急激に冷えてきましたね。私はオナニー時なるべく脱衣してないと落ち着かない人間なので、この季節つらい。

触手奉仕(日本語版)
触手奉仕(日本語版)

サークル「落枕性腸胃炎」さんの同人誌。台湾のサークルさんですね。本文モノクロ16p。
日本語版ということで擬音まで一通り和訳はされています。日本語ネイティブじゃない人の訳だなあというのは分かりますが、わりと丁寧に訳してあるのとメイドさんがカタコトで喋ってるのが可愛いのであまり問題はないです。

内容としてはメイドさんが怪しい仕事を引き受けたら即触手が配達されてきて、苗床にされちゃうお話。

触手奉仕(日本語版)

じっくり腸内を掃除されたあと、極太触手二本挿しで盛大に腹ボコします。サンプルの絵の状態から丸呑み肉壁内触手責めに移行してくれないかなーと期待してましたが、丸呑みには行きませんでした。残念。
それでも快楽漬け触手苗床モノとしては良い感じです。絵も安定して上手いですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。