感想:妖精さんが幼妻

個人的に見てられないからという理由で、このブログではリョナ物は扱わないんですが、実はオナホ妖精というか体格差+巨大ペニスで腹ボコォなシチュは好きです。まぁそれで女の子が痛がってたりするのは嫌なんですが……。

妖精さんが幼妻
妖精さんが幼妻

サークル「幸福資源」さんのCG集。小さな妖精のお嫁さんとのラブラブ腹ボコHを描いた作品です。
体格差があるため必然的にオナホ妖精状態になってしまうのですが、そこはファンタジー、痛がったりせずむしろ悦んでくれます。良かった。

また、お嫁さんはちょっとMっ気があるようで、浣腸されて排泄を見られたり(一応うんちは直接描かれません)、ボンデージ衣装でハメられて拘束されたまま外出する「ちんこケース」扱いされて興奮してます。

妖精さんが幼妻

しかし何より素晴らしいのは、帰宅したら小さな体で頑張って(量は少ないけど)晩ごはんを作ってくれてるシーンだと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム