スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:魔快館

今回は触手も出ますが、メインじゃないのでカテゴリ分けにちょっと迷いました。
まぁあんまり気にしなくてもいいかと思いますが。

魔快館
魔快館

サークル「ランダム・パーツ」さんのCG集。こちらも息の長いサークルさんですね。
作品のテーマは、人間としての生を捨て、異種との交わりによる快楽を貪る者の館……ということで、様々な相手との異種姦に溺れる人間やエルフの女の子達の痴態を覗いてみようという趣向になっています。

魔界の奥底にあるというサキュバスが管理するこの館は異種姦願望のある淫らな者が「奉仕」を受ける場所であり、老いることも死ぬこともなく望みのまま永遠にイキ続けることができるという夢のような(悪夢とか言ってはいけない)設定です。女の子たちが目をハートマークにしながら嬉しそうに快楽責めに浸る姿は大変素晴らしい。

相手は延々交尾を続ける異形の蟲やワーム、回転式触手装備の肉壺、オーク・ゴブリン等の異種族、そしてふたなりのサキュバスやサキュバスを統べる魔王、など多様です。前半は触手系、後半は人間型がメインという感じですね。女の子は人間・エルフ・褐色肌のダークエルフと様々ですが皆程よい巨乳で、おっぱいガラス押し付けシチュもあります。

魔快館

シチュが多様なのがこの作品の魅力ですが、代わりに一つ一つのシーンが基本的にCG2枚で終わってしまう構成になっています。とはいえ「地獄絵」的に様々な責めを見せて回るという構造を取っている以上、バリエーションの豊富さがより重視されるのは仕方のないところでしょう。

総じて見ると、CG集としてはそこそこの価格ですが内容はそれに見合う充実度です。個人的にかなりお勧め。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  ADV 丸呑み 妖精 音声 RPG おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 メガネ 全年齢向け 獣姦 ホラー 人形 メカ娘 SLG 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。