スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:獣姦彼女カタログ

先日DMMなどDL同人販売サイトでロ〇系作品への自主規制が強化された旨話題になっていますが、元々DMMは獣姦NGなど自主規制ラインが案外厳しめで、DLsiteの基準が緩いんですよね。商業でも獣姦もの漫画はDLsite専売になってたりします。

獣姦彼女カタログ
獣○彼女カタログ

自称「世界で唯一の獣姦専門エロ漫画家」(巻末あとがきより)チキコ先生の作品です。確かに商業で獣姦専門となると媒体が限られるので大変でしょうね。この単行本も収録作全て獣姦です。

動物♂と人♀の獣姦における一つの見どころとして、動物ごとの交尾に関する習性だとかペニスの形状だとかの特殊性が挙げられます。本来人間の性器は多種の動物と交尾するようにはできてないわけで、女の子が規格外なペニスや膨大な射精に圧倒される描写というのがこの作品では特に前面に出ています。

こういう異形ちんぽによるパワープレイは異種姦全般にありますけども、獣姦の場合はファンタジー的異種姦とは異なり「実際の動物の生態に即した描写」によって(実際は不可能な行為であっても)説得力が増すという利点があります。作者さんは動物学知識が豊富というだけあって、イヌ科の根元にコブのあるペニスとかイルカの猛烈な水圧の射精といったリアリティを生むポイントを押さえつつも、子宮姦といったファンタジー要素を上手く取り入れています。

獣と女の子の交尾する描写は迫力がありますが、収録作はどれも女の子達が獣姦を楽しむ(ドハマリする)ようになり、終わり方もポジティブなのが個人的には好感を持ちました。

獣○彼女カタログ

獣姦には断面図がよく登場する、というかペニスや射精について詳細に描写する必要があるので、断面図はほぼ必須な表現と言っても良いでしょうね。断面図描写の普及には獣姦ものイラスト等が関連しているのでは?という仮説も成り立ちそうな気がします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。