感想:クラーケニーナさんとボクのアレ。

モン娘でおねショタ、というと定番中の定番みたいになってますが、特に触手持ちのモン娘(スキュラ等)はおねショタと相性が良い気がします。やはり、触手でソフトに包み込んだり拘束したり、あるいは触手コキやアナル責めしたりと受け身の相手にやれることが多いのが原因でしょうか。その点ハーピーとか人魚だと人間側が工夫しないといけないですからね……。

クラーケニーナさんとボクのアレ。
クラーケニーナさんとボクのアレ。

「ねこのてしょぼう」さんの同人誌。表紙カラ―+モノクロ8P+奥付と短いですがクオリティは高く実用的です。
生贄的なものとして差し出された少年が、イカ触手を持ったクラーケニーナさんによって精通と初体験をしちゃうおねショタです。このお姉さんはスキュラと違い足の膝から下が触手(つまり陰部は人間型)のようですが、それ以上に触手の数が多いので体の構造がいまいち不明です。まぁいいかなとは思いますが。

クラーケニーナさんとボクのアレ。

性知識のない少年がお姉さんによって精通の未知なる快感に導かれるシチュっておねショタの醍醐味だと思うんですよねえ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム