感想:エルフの女王はいまだ処女

異種姦と言うのも幅広いジャンルで、竿役が亜人(オーク等)だろうが非人間型生物だろうが基本的に一括りにされています。私もそうですが、そのへんどちらでも大丈夫な人が多いらしく、ジャンルとして区別しようなんて話はあんまり聞かないあたり性的嗜好の面白いところではありますね。

エルフの女王はいまだ処女
エルフの女王はいまだ処女

サークルPAPRIKA CAKEさんのコミック形式CG集。
こちらのサークルさんは「ケモ♂×人間(or亜人)♀」という組み合わせで多数の作品を出しています。ケモは独自のジャンルを形成しているため異種姦に出て来るケースは少ないですが、実際絡みを見てみるとなかなか良いです。
また作品ごとに女の子が褐色少女・ツンデレ女上司・双子お嬢様・奴隷・新妻などバリエーションが豊富ですが、どれもラブラブ和姦なのが一貫しています。あとは好みのシチュから選べば良いでしょう。

さて本作に登場するのは三百歳でいまだ処女のエルフの女王(巨乳)。高貴でウブなのに心身ともにスケベというギャップが非常にそそります。個人的にこういう「物凄く長命なのに処女」って設定が大好きでして、人間だと肉体的に老化してそうなところが、エルフだと高貴で肉体的に清らかなまま中身が熟成されちゃうのは良いと思います。

エルフの女王はいまだ処女

獣人の男のほうは(自分が普段異種姦ばっかり見てるせいか)そんなに異種らしい感じはしないし特殊なプレイも含まれないですが、肌の色が違うだけでも印象は良いですね。普通の人間よりはよっぽど受け入れられます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクに関して

相互リンクの登録が完了しました。
今後もよろしくお願いします。

Re:相互リンクに関して

了解しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  百合 音声 丸呑み ADV RPG 妖精 おねショタ ふたなり アンソロ 東方 エアドール日記 全年齢向け 動画 メガネ ホラー 獣姦 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム