スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2

ニコニコ静画の電子書籍がニコニコ書籍と改名したけど中身は劣化したという記事を前に書いたのですが、今も過去作のデータ移行が完全ではないようで、購入可能だった過去のアイテムが閲覧出来ない状態です。さらに言うと購入済のものも多くが閲覧不可になってます。
多分データを再度アップロードさせる作業をやるつもりなのかな?リニューアル後は試し読み機能を大きく制限するようになった影響だと予想していますが、告知もなしに購入済アイテムが読めなくなるとか本当にダメですなぁ。

そんな全く期待できないというか死に体に近いニコニコ書籍ですが、ポイントが余ってるので現状でも閲覧可能なものをひとつ購入しました。以前の記事で紹介した丸呑み触手アンソロのvol.2です。

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2
二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2

内容としてはvol.1と同じく、丸呑みよりは触手がメインの傾向が強いアンソロですが、今回は丸呑み自体を主眼に置いた作品も含まれます。個人的には丸呑みオンリーは専門外なのですが、触手要素がない方がタイトルと合致してるのは確かです。
凌辱ながら快楽堕ち展開で、リョナ(消化・吸収等)や腹ボテ出産などには至らないのも前回同様で、わりと広い層に受け入れられそうなラインでまとめています。

『クチナシ様』
ホラー系。学校の噂を元に調査に行った友人が行方不明になり、捜索に出たヒロインは山中で怪物に遭遇。
胎児っぽい不気味な怪物に頭から呑み込まれ、体内で友人ともども触手に犯されます。

『災厄の村2』
女冒険者が足を踏み入れた洞窟で足を踏み外し転落すると、そこは触手の巣窟で……という話。
まず頭部だけ呑み込まれ、フタナリ化された上に全身を触手で責められます。丸呑みの過程がちょっと分かりにくいですが、触手モノとして見れば個人的には一番好み。

『腫妖外科医イスズ』
妖魔に憑かれた患者専門の女医が、大型妖魔に呑み込まれます。
触手に捕獲されて一度イカされた後の、丸呑みシーンがメイン。体内では突起のある内壁の刺激で快楽堕ちしてしまいます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。