感想:別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.1

異世界転生モノ。最近では異世界スマホのアニメ版がやたら内容薄いと言われて話題になってましたね。
私も評判に釣られて11話は見ました。

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.1
別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.1

というわけでアンリアルの転生異種姦アンソロです。
短編4本のうち異世界転生が2本、あとはファンタジー世界の変身ものとなっています。表紙は7z7先生の触手絵ですが触手は1つ、ドラゴン姦2、ミノタウロス1。

で、内容としてはどれもユルい感じの異種和姦ですが、異世界転生を題材にした2本は「異世界転生だからなんでもあり」というご都合主義を上手いこと異種和姦の理由付けにした感じがあります。こういうの正直好き。残り2本は人間が変身して以前から親しい女の子とHに及ぶというパターンです。また全編にもう一つの共通点として「極太ペニス挿入」という要素もあります。

作画自体が良いのもありますが、やはりエロが主目的と割り切っていると話の展開が強引だとかはあまり気ならないものです。異世界スマホも、最初から見る側が「こういうもんだ」と割り切れるかどうかの問題だったんでしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム