スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02

気が付けばもう完全に秋ですね。時間の経過が早い気がします。

Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02
Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02

サークルVISCARIAさんのテキスト付CG集。蟲姦系が中心ですが、触手や獣姦、おまけ的に異物挿入もあります。
内容としてはすぐに発情しちゃう猫耳魔法少女や猫耳シスターが、魔物に産卵されていっぱい産んじゃうというシチュでほぼ一点突破してます。基本の枚数はそれほど多くなく、着衣・自分から脱いで全裸・出産というパターンごとの差分が多めに用意されてるという構成です。枚数の多い割にポーズを共有しているものが多いので、似たようなものが続いて新鮮味が薄くなる感はありますね。

女の子は猫耳で可愛らしく、特に魔法少女“ねこと”の衣装はフリル多めでこだわりが見えますね。絡んでくる生物のグロさとのマッチングは良い効果を出していると思います。おっぱいは大きめですがそちらを攻めるようなものは少なく、ポーズ的にはむしろ尻を強調するものが多くなっています。

相手は甲殻類っぽい蟲、蜘蛛、植物、ヒル、蠅、芋虫、毒々しい色合いの触手、犬猫など多彩ですが、その多くは小さめの卵を大量に産み付けてきて、翌日とかに孵化して大量に出て来るというパターンです。このへん蟲系によく出て来るキモさ重視の構図ですが、女の子は発情してるせいか悦びながら産み続けています。魔物退治をする側の魔法少女が毎度苗床にされるのを期待しながら魔物の生息地に踏み込んでるあたり、この世界の人類はもうダメなんじゃないかしら。

総じて蟲姦好きの人向けですが、差分が多く、基本シチュ自体も卵産み付け→孵化でパターン化しているせいでクドい構成になってる気がします。このへん、シチュや描写が自分の好みと若干ズレてるのも感じ方に影響してるとは思いますけど……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。