感想:触手生殖実験 スケープ-Scape-/触手が夜這いにやってくる

さて、前から当ブログで(効果はともかく)押してるサークルLaboratoryさんの「恋触」に続く過去作品を紹介。

触手生殖実験 スケープ-Scape-
触手生殖実験 スケープ-Scape-

無菌室のような真っ白い無機質な部屋に閉じこめられた少女・若菜(三つ編み眼鏡で巨乳)と、彼女の前に現れる触手生物。そしてその様子をモニター越しに観察する研究者とその助手……という静的で変態度の高い(褒め言葉)シチュのお話です。
サウンドノベルですが、何度か出て来る選択肢でシーンがその都度変わっていく形式となっています。エンディングは最後の二択でのみ変わると思われます。たぶん。

最初のほうのHシーンは無理矢理な触手姦ですが、徐々に和姦にシフトしていきます。生殖実験と言いながら選択肢次第ではほとんどイチャついてるだけで話が進んでいくのも特色ですね。プレイ傾向が耳責め・視姦とくすぐったい内容に充実しており、繊細で恥ずかしがりな若菜の反応を見ているだけで心が満たされていきます。いいぞ。
さらに今作は一枚絵全て眼鏡装備となっており、眼鏡至上主義の人にもお勧めできる内容となっています。
あと母乳シーンもあります。おっぱい。

一方ストーリーとしては、何一つ過去の記憶を持たない若菜と、繊細で純朴な触手生物の距離が次第に近くなっていくさまが丁寧に描かれています。個人的には先にバッドエンドから見た方がいい気がしますが、ネタバレは避けるのでどっちを選ぶといいかは心で感じ取ってください(ひでえ)。
ちなみに最後の方は泣いていまいました。こういうのに弱いんや……。

純愛もいいけどエロがもっと欲しい、という人は同じキャラクターでCG集が出ていますのでどうぞ。
やっぱりおっぱいは最高だな!

触手が夜這いにやってくる
触手が夜這いにやってくる
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  音声 ADV 百合 丸呑み RPG 妖精 ふたなり アンソロ おねショタ 東方 エアドール日記 動画 全年齢向け メガネ ホラー 獣姦 人形 メカ娘 SLG STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム