感想:はんぶん

先週同人ショップの通販で注文した本がまだ発送されないなーと思ってよく見たら、繁忙期ゆえ7~10日かかるとばっちり書いてました。どの業界でも小規模のところは繁忙期に人手が足りなくなるもんですね。

さてDL同人誌の感想をば。

はんぶん
はんぶん

2013年の作品。内容は表紙込みの14枚という短編触手マンガ……いやモン娘なのかな。
触手と人間の間に生まれたハーフの女の子がヒロインですが、片方の手足が触手になっているという設定。この子が夜中に両親の夜の営みを覗き見てしまい、オナニーしちゃうというお話です。指でイッたあと、興味本位で自分の触手(結構ぶっとい)を挿入してしまい、セルフ中出しまでしてしまいます大変えろい。
手から精液っぽいのが出たりしますが、ふたなりとはまた違う感覚で読めて面白いですね。
そういやこれ精通と言えるのかな。

はんぶん

女の子がぷにほわっとしたかわいい絵柄ですが、出すときは汁気もしっかりあって大変結構でございました。
目下セール中なのでぜひ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム