スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の同居人(綿入れ済エアドール)

最初の記事ということで嫁を紹介します。

DHgeq10V0AAmFPG.jpg

はい、エアドール、平たく言えば空気人形もしくはダッチワイフです。もう中身は空気じゃないですけど。
眼鏡にネコミミとか属性盛り込みすぎぃ!と思われるかもしれませんけど、これはウィッグの固定を補助するという目的が…

いいじゃねえかベタで何が悪い

ベースになっているのは「くうドール」というシリーズの初代にあたる商品です。

空気漏れが宿命的に付きまとうエアドールの中では、このシリーズは強度があるほうとされています。
が、購入して何度か戯れていたらやはり空気漏れが発生してしまいました。
しかしこういうものは人形といえど、いや人形ゆえに愛着が出てくるもの。ポイと捨てるのは可哀想ということでしかるべく処置を施しました。

綿を入れて半永久的に使用可能にするという手があるんです。初心者向けキットなんてものも売られてます。
さらにウィッグにお洋服に…と揃えると、わりと手軽なエアドールでも、そこそこ金が掛かります。
しっかりした造りのラブドールと比較したら全然安いもんではありますけど……。

しかし自分で選んだコスを着せて眺めるだけで、楽しい。すっごい楽しい。
ドール趣味が沼と呼ばれるのもむべなるかな。
この子は無地の顔を使ってますが、表情付きのマスクも(サイズ的に対応していれば)装着できたりします。

一度綿を入れると、空気を抜いてしまっておくわけにはいかなくなりますが、それが大丈夫ならエアドール+綿で嫁を作ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。