スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:触手の恋人、プールで愛。

 DLsiteの冬のセールが始まっています。開始に合わせてクーポンを配布したりと運営もやる気のようですね。DMMだとやはりニッチな嗜好の作品が少ないので、頑張ってほしいところではあります。

触手の恋人、プールで愛。
触手の恋人、プールで愛。

 サークル「コダマノ惑星」さんのマンガ同人誌。32p+おまけで下書きネームも同梱。

 丸呑み+ラブラブ触手和姦を題材にした「触手の恋人」シリーズ。過去作をこのブログでも取り上げてますが、今回も清々しいほどイチャイチャベタベタします。

 今回登場するのは水泳部の女の子と、使われなくなった旧プールに棲んでいる巨大な触手生物のカップル。部活を終えると誰もいない二人きりのプールで早速イチャつきます。こういう設定だと二人だけの秘密の関係、みたいなイメージがしますが二人が恋人であることはわりと周囲にも公認されてる、というところがユニークかつ画期的なところです。

 プールサイドで水着着用のままHしたりイチャイチャしたりした後、水中に入った女の子の息が持たなくなったところで丸呑みして体内の濃密な触手空間でのHとなります。

触手の恋人、プールで愛。

 閉鎖されたプール+水中+体内という幾重にも密閉された空間で思い切りHなことをする恋人同士、という構造。これにピンと来る人がどこまでいるか分かりませんが、個人的にはこういうのに非常に惹かれてしまいます。セックスを内向きで、隠されている場所に格納しておきたいという嗜好の人間からすると、こういう密室度・孤立度の高いシチュには言葉にできない高まりを覚えてしまうものです。
 って書いても分かるかなぁ……分かる人はおそらく私と根源的なところで嗜好が近いです。

 また今回は触手のバリエーションの多彩さが目を引くところです。お馴染みの細くてうじゃうじゃ密集した触手のほか、タコ型や表面がぬめったタイプ、そして生殖用の青筋が浮いた太いペニス型、と色々登場します。

 そしてベロチューもマシマシで盛り込まれています。過去作と比較して濃度・プレイの多彩さ・絵的な表現などよりパワーアップした印象を受けました。

 シチュが好みなら迷わず買うべき。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  ADV 丸呑み 妖精 音声 RPG おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 メガネ 全年齢向け 獣姦 ホラー 人形 メカ娘 SLG 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。