感想:魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

体調が微妙にすぐれない日が多くてなかなか辛いです。早く春にならないかな…

魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~
魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

サークル「陣内堂」さんのマンガ同人誌。フルカラー15p+表紙。
森に住むおかっぱ獣耳の「うさぎちゃん」が魔法の森の草花に魔力を与えるために敏感な部分を刺激されて気持ちよくなったり、触手にも気持ちよくされちゃったりするというお話。

前半は草花の穂の部分で乳首をくすぐったり花がクリトリスを吸ってきたりで、後半の触手も乳首をこねたりクリを吸ったりしながら挿入、と女の子を気持ち良くさせる方向を重視しています。

魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

どっちかと言うと女の子受けしそうな作風ですね。とはいえ、個人的にはこういうメルヘンチックな設定でほんわかした優しいえっちは大好きです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム