感想:触手の恋人、愛ある生活。

触手の恋人、愛ある生活。
触手の恋人、愛ある生活。

「コダマノ惑星」さんのマンガ。
もうタイトルの時点で説明不要な女の子と触手のイチャラブものですが、この作品において特筆すべき点は触手和姦では多くない「丸呑み」「体内での触手攻め」を備えているというところ。

消化も苗床化も産卵もないけど、むしろそれでいい!それがいい!

最初に恋人のはーくん(触手)に呑み込まれた時はびっくりしてプンスコ怒るヒロインの女の子ですが、それがハグ(?)だったと知ると恐る恐るですが呑み込まれてくれます。繊毛っぽい触手がみっしり生えた内壁に包まれながら、上下の口に挿入されるシーンは本当に素晴らしい。こういうのを探してたんですよ!

和姦において重要な儀式であるベロチューも満載であり、さらに食べ物を口移しで与えるというフェティッシュな場面もあります。喉の奥まで触手が入ってくるのはちょっと苦しそうですけど。

あとは触手がもうちょっとイボイボネットリ系で粘液多めだったら最高オブ最高でしたが……いや贅沢になってはいかんな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  音声 ADV 百合 丸呑み RPG 妖精 ふたなり アンソロ おねショタ 東方 エアドール日記 動画 全年齢向け メガネ ホラー 獣姦 人形 メカ娘 SLG STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム