感想:夏休み(28_works)

DLチャンネルで発生した謎の精通体験語りブーム。確かに精通の時って衝撃的で自分もいまだに覚えてますけど、体験として普通過ぎてあんまりネタにならないのですよね。

夏休み
夏休み

サークル「28_works」さんの同人誌です。前後編をすべて収録して全28p。
作者さんは同人では「大守春雨」名義で活動され、今は「小坂泰之」の名でヤングチャンピオンに「放課後ていぼう日誌」を連載されているようです。

前編では、犬の散歩中に奇妙な石を拾った少女が石の中に眠っていた触手を起こして悪戯されますが、後編では少女が寝ている間に動き出した石がペニスを生やし犯されるというものです。

夏休み

サンプルの時点で分かりますが、この作者さん情景の切り出し方がやたら上手いのですよね。そら商業で連載も持ちますわ……というレベル。ただそういう描写が目を引く分エロとしては抑えめな印象になるのは仕方のないところでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム