感想: 虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~

アクセス数がちょっと大きめに動いてるから何かと思ったんですが、年末にスライム娘の出てくる作品について書いた記事が公式のほうにピックアップされたようですね。たまにトップページからリンクされるのは大きいです。

虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~【電子書籍限定版】
虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~【電子書籍限定版】

キルタイムコミュニケーションから発売されたぽつ先生の単行本。収録作品は姦6本、どっちかというと触手1本、セルフ緊縛おもらしメインが1本となっています。電子書籍版は設定資料集+作者コメンタリー付属です。

虫絡み絵巻と題した姦もの作品は和姦・凌辱が半々といったところです。産卵苗床化のようなハード展開もありますが、猟奇・グロにはいかないので比較的とっつきやすいですね。触手ものは丸呑み凌辱で、直接表現はないですがバッドエンド。

と女の子の大きさはだいたい表紙絵の通りで、小さな虫がうじゃうじゃたかってくる系統の表現はないです。生殖機構も人間に近い感じになっていますので、女の子にあんまり無茶なことさせてる印象はないです(とセックスする時点でたいがい無茶ですけど)。

虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~【電子書籍限定版】

サンプルの方にもありますが「頭を落とされても動き続けるに犯される」というシーンはらしさがあっていいですね。
ちなみに和姦系のエピソードは、森を守るため蟲に体を差し出す巫女、ドスケベすぎるエルフ姉妹(前後編)となっています。個人的には巫女さんの話が好き。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  音声 ADV 百合 丸呑み RPG 妖精 ふたなり アンソロ おねショタ 東方 エアドール日記 動画 全年齢向け メガネ ホラー 獣姦 人形 メカ娘 SLG STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム