催眠音声「女体化催眠・勇者様のオナホ妖精」発売のお知らせ

 このブログでもちょいちょいと触れていましたが……
 私のサークル「いぶき屋」より催眠音声作品「女体化催眠・勇者様のオナホ妖精」が発売となりました。

女体化催眠・勇者様のオナホ妖精

 いわゆる女体化催眠ですが、今作では「オナホ妖精化」を題材としています。暗示による女体化に加えて、身体縮小により体格差のある人間(男)とのオナホ妖精プレイを行う作品です。

 とはいえ、以前からこのブログをご存知の方なら察せられると思いますが、私の個人的な好みにより凌辱・リョナ色はなるべく排して和姦に近いシチュと志向しています。そりゃ自分で使えない作風のものなんて作りません。
 オナホにされちゃう!でも人間の大きなおちんちん挿入されるの気持ちいい!というのを味わっていただければなあ、と思っております。

 声の出演は分倍河原シホ様。いくつか女体化催眠にも出演されておりますし、ナビゲーターである妖精の女王のイメージにあった声を、ということでお願いしております。催眠音声というのは普通のボイスドラマとは違うものが求められるものですが、大変素晴らしい演技をいただいております。

 さて、この作品、どうあがいてもニッチな需要向けとなるのですが、逆に言うと「あんまり代わりとなるものが存在しない」とも言えるわけです。また、この作品のシチュ目当てで催眠音声に初めて触れる、という人もいるかもしれません(私自身、『催眠アルバイト』シリーズがな催眠音声の入り口でしたし)。なので催眠自体に時間をかけています。

 Hパートも、じっくり組み立てて最後のスパートで一気にメスイキ絶頂させるという構成となっています。いわゆる連続絶頂ものに該当しますが、あれこれプレイを展開せずに一回の挿入→中出しに全てを込めるという流れです。だいたい90分使って仕込んだものをラスト10分で一気に放出するような感じですね。

 催眠音声というのは人により相性というものが存在しますので、必ずしもすべての人に効果があるという訳にもいかないものですが、シチュ的に好みだという方には是非お試しいただければと思います。

 youtubeにて、Hパート以外全部聴ける体験版も公開しております。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

感想:JKダークエルフ触手を飼う!

 世間からリアルの黒ギャルが消えてから、やや時間を置いて二次元エロで黒ギャルが一ジャンルを占めるようになりました。このタイムラグと定着の過程を研究したら、色々面白いんじゃないかなぁ…などと思っています。

 自分でそれをやる時間があるかどうかは分からんですが。

JKダークエルフ触手を飼う!
JKダークエルフ触手を飼う!

 サークル「月夜のこねこ」さんのマンガ同人誌。表紙カラ―、本文モノクロ24p。

 ダークエルフで黒ギャルのヒロインが、拾って飼い始めた触手に徐々に開発されていくお話です。世界観的には現代風ですが、まぁ普通にダークエルフがいます。まぁこういうのは突っ込むよりも、素直に「黒ギャルダークエルフヤッター!」と喜ぶのが吉です。

 ヒロインが最初に拾った卵から孵った謎の生物。最初こそ可愛い外見だったものの、すぐに部屋を埋め尽くすほどの触手となり彼女を快楽調教していきます。

JKダークエルフ触手を飼う!

 元々ユルい感じの巨乳ギャルだったヒロインですが、触手に開発されるうちにおっぱいがさらにデカくなり、服装も露出が増えていって男子たちから告白されるようになります。

 憧れだったセンパイからも誘われるようになったヒロインですが、自室では触手にアナルを挿入されている有様。さらに処女を奪われそうになると「それは大事なトコだから彼氏にあげたい」と一応は拒むのですが、結局あっさり流されて挿入されてしまいます。破瓜描写もきっちりとあり。

 さらには極太触手までも登場して、お腹ボコォ!状態になりながらも彼女は快楽に喘ぐのでした。

 一応お話の設定的には「触手による洗脳」ということになっているようですが、描写的には快楽堕ちとか和姦に近いような曖昧な流れになっています。

 オチはセンパイ(顔は見えない)とのデートに際どい格好で現れたヒロインの胎内には既に……という感じなので、あんまりハッピーエンドという感じではないです。まぁギャルならではのユルい雰囲気のために暗い印象は受けませんでしたが。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  妖精 百合 音声 丸呑み ADV RPG おねショタ 東方 ふたなり アンソロ 獣姦 動画 メガネ エアドール日記 全年齢向け ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム