感想:触手痴/漢日記

 最近触手ものの比率が落ちてきてる気がするので、ちょっといかんですね。取り上げるような和姦ものが多くないのもあるんですが……。

 さて今回はFC2のNGワード設定に引っかかりまくりの作品紹介。

触手痴/漢日記


 サークル「梅の実画報」さんのCG集。フルカラーで基本19枚……かな?一見して差分っぽいものでも構図に色々と変化を付けているのでカウントが難しいです。差分込みで49枚×日焼けの有無によるバージョン2種。

 設定はこのサークルさんの前作である痴/漢電車ものを引き継いでいるようですが、ほぼ触手姦のみの内容です。冒頭では露出の高い改造制服を着たヒロインが、あれこれされることを期待して満員電車に乗り込むという痴女ムーブ。しかし体を触りに来たおじさんの手と思ったものはいつの間にか触手に変化し、電車内からいつの間にか謎空間に監禁されて触手にいじくり回されます。

 前作の流れを受けてなのか、様々なタイプの触手での愛撫が多めです。膣内への複数挿入はありますが触手としてはまったりしたユルめの攻め方をしています。
 ヒロインも口では気持ち悪がってはいますが快感には素直に反応します。解放されるときには物足りなそうなので、やっぱり痴女ですねこれ。



 尖った内容ではないですが女の子の可愛らしさと肉感、触手の丁寧な描写に安定感があります。作者さんは触手系作品集が5年ぶりだそうですが、長年描いてこられただけあってソツのない作りをされていると思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム 百合  丸呑み ADV RPG 音声 妖精 おねショタ ふたなり 東方 アンソロ 動画 エアドール日記 全年齢向け メガネ 獣姦 ホラー 人形 SLG メカ娘 STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム