スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~

獣〇はDLチャンネルでのまとめ記事オンリーにした方がいいのかなぁ…。FC2だとNGワード規制食らうんですよね。

One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~

Delta制作のノベルゲー。現在はDreiレーベルで販売しています。ヒロインのみフルボイス。
ヒロインと飼い犬が、両親がいない一週間でHしまくりながら恋人としての愛情を深める…というストーリー。途中に選択肢もない一本道シナリオで抜き特化という感はあります。DLsiteでちょくちょくセール対象になるのでそこが狙い目(執筆時である現在も50%OFFやってます)。

One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~

Hシーンはヒロインと「恋人」である犬との和姦オンリー(ちょっと強引なのもあるけど)です。両親がいないのをいいことに、ヒロインは毎朝犬のクンニで目覚め、夜は風呂やベッドで気絶するまでHと相当に爛れた生活を送ることになります。流石に大丈夫なのかと心配になるレベル。

前半から中盤までが延々自宅でのHというシチュで、基本的に犬のマンコ舐め→ワンワンスタイルで挿入→尾結合で射精という流れが続くため一度に進めると冗長に感じてしまいます。犬のほうに特別な知性があるわけでもないので、セックスで細かい技巧をあれこれ使えないのは仕方ないとは思いますが……。

一方、後半に野外でバレそうになりながらのHは良い出来です。犬とセックスしてるという絶対バレてはいけない状況に加え、犬が吠えて気付かれそうになったり、制止しても止めないせいでイカされたり、と獣和姦の特色を生かした内容。

One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~

ヒロインは可愛いですし、Hシーンの数自体は値段なりに充分な量です。オカズとしてちょいちょい進めていくのが楽しみ方としては正解ではないでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

感想:Doll Girl -A

DLチャンネルに異種姦のようなそうでもないような?作品の記事を書いています。方向性的にこちらのブログ向けじゃないですが、良い作品ですよ。

さて今回の作品紹介。
Doll Girl -A
Doll Girl -A

サークル「29jaga」さんのCG集。基本11枚+差分。着衣版と全裸差分版があります。
生体ラブドールを開発する会社の新入社員が、自我を持つ人形と機能テストのため一緒に過ごす日々の様子を描いています。

同居する相手は発育途上といった体つきの球体関節人形で、従順で健気、なおかつHというベタなぐらい理想的な人形です。自分を「マスター」と呼ぶこの子とは連日イチャイチャHしますが、ついに6日目でテスト期間は終わってしまいます。しかし実はこれが自分がドール愛を持っているか試されているテストであったことを明かされ、人形ちゃんの正式なマスターとなり最後はあまあまラブラブHで大団円となります。

Doll Girl -A

後半には野外プレイという特殊シチュもひとつありますが、基本的にドールの可愛さを堪能し(毎日お洋服を着替えてくれます)ラブラブHするだけのシンプルな内容で取り立てて事件も何もありませんが、ちゃんと最後に結ばれるというのはやはり良いものです。

一方で人形らしさというか、人外であることを前面に出すような作品ではないので、そのへんが欲しい人には食い足りない部分もあるかもしれません。

感想:アルラウネの粘液まみれのとろとろ触手に童貞精液を搾られる音声

ミリシタの方が怒涛の更新してるので忙しいです。

アルラウネの粘液まみれのとろとろ触手に童貞精液を搾られる音声
アルラウネの粘液まみれのとろとろ触手に童貞精液を搾られる音声

「サークルみじんこ」さんの音声作品。シナリオ2本(34分/35分)収録。SE有り・無しバージョンが選択可能。
アルラウネに捕まって美味しく頂かれてしまうというボイスドラマ。アルラウネグリーン(CV:まさきふぁん)、アルラウネピンク(CV:浪実みお)という2シナリオがありますが、それぞれ独立したお話です。

どちらのお話も基本的にアルラウネの蜜とツタ触手でぐちょぐちょにされ、気持ちよく射精しながら養分にされ最終的にバッドエンドという展開です。けっこうM向けというか優しくかつ強引に搾精・捕食されたい人向けではあります。

アルラウネグリーンは消化液、アルラウネピンクは水分吸収と手段が違いますが、方向性としてはそんなに大きく違いはないです。声優さんの好みとかその日の気分とかで選べばいいんじゃないでしょうか。私個人はグリーンのほうが好みかもしれない。

感想:植物お姉さんからは逃げられないっ

DLチャンネルのほうにアルラウネを特集した記事を書きました。こちらには作品個別記事を書きますが、オチがバッドエンドかどうかをわりと詳細に明記したいのでネタバレ的記述が増えると思います。

植物お姉さんからは逃げられないっ
植物お姉さんからは逃げられないっ

サークル「TripleBunny」さんのSS付きCG集。基本8枚+差分、ゲスト寄稿イラスト5枚+差分あり。
閲覧はHTML形式で、差分ごとに付いてくるSSの分量もそれなりにあります。

モン娘、丸呑み、おねショタといったところが好きなサークルさんということで、この作品もおねショタ+あまあま捕食という内容になっています。グロはありませんが吸収・同化エンドなのでご注意を。

プレイ内容としてはアルラウネのお姉さんに捕獲されたショタが花粉で意識朦朧にされ、授乳手コキ→上半身丸呑みフェラ→全身丸呑みされて気持ち良くなりながら吸収同化、という目に合います。

植物お姉さんからは逃げられないっ

優し気なアルラウネさんはふんわり爆乳でひたすら甘い言葉をかけてきます。恍惚としながらの丸呑み吸収は捕食と言うより母体回帰のイメージが近いです。最後もショタがアルラウネさんの本体から生える花になって、これからもずっと一緒にいる…という終わり方です。

感想:マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

体調不良は直りましたが、またDLチャンネルで大型の記事を書く予定でして、まだちょっと更新が滞りそうな気配。

マンドラゴラちゃんとせっくすっ!
マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

サークル「Fの部屋」さんの動画集。基本3シーン×3パターンのループgifアニメ計9本と静止画2枚にSS付き。
ご主人様のペット兼オナホ代わりとして飼育されているマンドラゴラのマン子(ひっでえ名前)とのHシーンを鑑賞できます。プレイ内容はフェラ/後背位/騎乗位の3シーン。

小柄で下半身むっちり体型、喋りも舌ったらずのマンドラゴラちゃんですが、精液で栄養摂取できるためHには積極的です。プレイ自体はそんなに人外ならではの特殊性はないですが、外見の時点で緑肌というわかりやすい特色があるのでそこは別に気にならないかなと思います。

マンドラゴラちゃんとせっくすっ!

アニメ自体は意外とぬるぬる動くのですがそんなに枚数が多いわけではないですが低価格作品(通常価格で100円+税)ということを考えれば悪くないでしょう。乳首の大きさや下半身むっちり体型などクセの強い作風の絵師さんなのですが、この作品は比較的抑え目ですね。個人的にはあんまり乳首に執着はないんですが、これぐらいなら好みに合ってるかなと思います。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。