スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:新・イズミちゃんオディティ! 触手の恋人、愛しのニューボーン。

ちょっと間が空いてしまいましたが、異種姦系以外の作品に手を出したりミリシタのほうにかまけてたり…という状況でした。

新・イズミちゃんオディティ! 触手の恋人、愛しのニューボーン。
新・イズミちゃんオディティ! 触手の恋人、愛しのニューボーン。

サークル「コダマノ惑星」さんの同人誌。以前の記事触手の恋人、愛ある生活。を紹介しておりますが、この作品も触手和姦+丸呑みがメインとなっている漫画です。


設定はSFモノですが、これは過去作と共有しているっぽい?ですね。知能は高そうだけど喋らない触手生物とヒロインの子が終始ラブラブバカップルぶりを発揮しています。

相変わらず細めの触手が大量にニュルニュルしている描写が特徴的ですが、今回は女の子の方がバニー姿(脱衣ほぼ無し)+腹ボテというプレイ内容になっています。デフォルメ強めと言うか女の子の頭身が低目ですね。

あと、触手モノにおいて曖昧にされがちなフェラとベロチューをきっちり描き分けているのが素晴らしい。

新・イズミちゃんオディティ! 触手の恋人、愛しのニューボーン。

丸呑みされた女の子が悦び、体内でラブラブ触手Hするというのはあまり供給が多いシチュではありませんので、こうして複数の作品で描いてもらえるのは有難いことです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

感想:魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

体調が微妙にすぐれない日が多くてなかなか辛いです。早く春にならないかな…

魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~
魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

サークル「陣内堂」さんのマンガ同人誌。フルカラー15p+表紙。
森に住むおかっぱ獣耳の「うさぎちゃん」が魔法の森の草花に魔力を与えるために敏感な部分を刺激されて気持ちよくなったり、触手にも気持ちよくされちゃったりするというお話。

前半は草花の穂の部分で乳首をくすぐったり花がクリトリスを吸ってきたりで、後半の触手も乳首をこねたりクリを吸ったりしながら挿入、と女の子を気持ち良くさせる方向を重視しています。

魔法の森の仲間たち~魔法使いのうさぎちゃん編~

どっちかと言うと女の子受けしそうな作風ですね。とはいえ、個人的にはこういうメルヘンチックな設定でほんわかした優しいえっちは大好きです。

感想:好奇心に触れるモノ

風邪を引いてしまいました。

好奇心に触れるモノ
好奇心に触れるモノ

サークル「きっちんすたじお」さんの同人誌。モノクロ24p。
メカ娘ものを中心に書かれているサークルさんのようですね。こちらも良さげではあります。

さてこの作品はヒロインが小さな触手を拾ってきたら増殖してしまい、おっぱいを見せたら乳首に媚薬注射されて……という内容です。最終的には膣とアナルにも侵入されて気絶するまでイカされてしまいますが、自分からおっぱい晒しちゃったんだから仕方ない。

好奇心に触れるモノ

全編セーラー服着衣のままですが、半脱がせの制服の描き方は良い感じですね。私はどっちかと言うとすっぽんぽん派ですが、こういう程よく露出があるのもわりと好きです。

感想:守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

今回は好きなサークルさんの作品と言うことでちょっと長文。
はっきり言うと褒める一方にはなってないですが、批評めいたことをやり過ぎるのもアレなんでさじ加減が難しいところ。まぁなるべく正直に書きますのでご了承ください。

守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-
守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

サークル「Laboratory」さん制作のRPG……形式の実質AVG。このブログでも「恋触」はじめいくつも作品を紹介しているサークルさんです。
初期バージョンでスチル付きHシーン12+立ち絵(それぞれ衣装・ボテ腹差分有)、また街の住人(全員女性)もボテ腹にできます。

人間が触手生物と共生する街で「守護者」に任じられた主人公ジゼル(巨乳)を操作し、街の住民からの依頼を解決していきます。街にいる触手生物は知性を持っている温厚な種族と言う設定であり、登場する触手は人間と平和裏に共存可能なのですが、発情したりおっぱいが飲みたくなったりすると人間を襲うこともあります。よって守護者が触手生物とHをすることでだいたい解決します。素晴らしい。

システム上戦闘やレベルと言ったものはなく、街の人々と会話をすることで信頼度を上げ、条件を満たすと会話でイベントが発生するようになります。自分の服を着替えたり、自分や町の人の胎内に触手を宿すボテ腹のON(受胎)/OFF(出産)はわりと自由に会話で切り替えられるので、そのへんのバリエーションを楽しみながら日々を過ごすのが基本の流れになります。出産のほか授乳、産卵、Laboratory作品では恒例の搾乳、といったイベントもあり、何度も発生させたりできます。
最終的な目的もないので、コンセプト的には過去作の触手と棲む家に近いです。

女性と触手しかいない街で、守護者という特権もあるせいか全裸徘徊も最初から自由です。むしろゲーム開始時が全裸。街の女性たちはジゼルの裸を見せられると結構どぎまぎした反応をしますが、触手生物は別に気にしてないというのがちょっと面白いですね。でも百合成分は匂わせる程度です。

守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

と、ここまで書きましたが、この作品の軸となるのはゆるくてエッチな世界観と美麗なイラストで表現されたキャラクター、あとおっぱいだと思います。ゲーム的なシステムが軸となる作品とは根本的に設計が異なる部分があるため「ゲームらしさ、ゲーム的面白さ」を期待する人にとってはそんなに面白くないかもしれません。ゲーム部分があくまでイベントにアクセスるための経路として使われている、という表現でお分かりいただけるでしょうか?
なので、プレイヤーはぷにぷにした触手がすぐそこにいる世界(とおっぱい)を眺めて楽しんだり、街の女の子に触手を受胎させて回ったり、ふわっとしたスタンスで向き合うべき作品だと思います。
…個人的には、Laboratoryさんの世界観をシリアス方向に煮詰めたようなノベルゲームもまた見たいんですけどね。

あとアップデートによるイベント追加が多いサークルさんですので、チェックはしておきましょう。

感想:堕妖精

同じサークルさんの作品を紹介する機会も多くなってきました。
やっぱり異種和姦となるとサークルさんの数は限られますね……このブログも今年中に過去の作品ネタはやり尽くしてしまうのでは?という気がしなくもないです。

堕妖精
堕妖精

サークル「桃色DIVA」さんのCG集。基本11枚。
このサークルさんは触手の花嫁を以前に紹介していますが、この作品も冒頭のキャプションを除けば台詞等なしでストーリーが進行するスタイルです。

触手植物と共生する妖精の姿を描写したという体裁で、作中では2人の妖精触手に種付けされます。緑髪とピンク髪、どちらの妖精も最初は羽根(純心さの象徴らしい)を持っていますが、一度触手と交わりを持ってからは羽根を失い、また触手と性行為を行う際の表情も妖艶さがにじみ出てくるようになります。こういう細やかな文脈を描写するのはこのサークルさん丁寧なんですよね。

堕妖精

羽のある妖精としては割と大人びた姿をしていて、特に緑髪の子は色気があっていいなと思いますね……。最後は2人ともボテ腹でピンクの子の出産で終わります。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック ADV スライム 音声 百合 丸呑み RPG ふたなり 妖精  アンソロ おねショタ 東方 全年齢向け メガネ 動画 エアドール日記 獣姦 メカ娘 SLG 人形 小説 STG 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。