感想:褐色■リエルフと触手のラブラブ和姦CG集

タイトルにまで伏字使うのは面倒ですね……。

褐色■リエルフと触手のラブラブ和姦CG集
褐色■リエルフと触手のラブラブ和姦CG集

サークル「ゴウホウワカン」さんのCG集。基本13枚フルカラーです。
見ての通り、つるぺたぷに系でエルフの女の子が触手とラブラブHするという設定です。台詞等は入っていません。

女の子は明るい褐色肌に白髪、触手生物も基本色が白という配色で、背景も含めて明るいトーンで絵が作られています。内容も幸福そうなイチャイチャ和姦なのですこぶる健康的な印象を与えます(異種で■リのどこが健康的なんだというのは置いといて)。

孕ませ・出産までありますが、少女の手足や体にそっと添えられる触手からは慈しみを感じます。少女の方も小さな手で触手をきゅっと掴んでいたりするのがいいですね。

褐色ロリエルフと触手のラブラブ和姦CG集

ちなみに触手生物の頭部についている口みたいなのは閉じた状態の眼です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

感想:触手の花嫁(桃色DIVA)

DLsiteのセール開始に合わせてまとめ買いしていますので早目に更新していきます。
まぁ、何本か時間のかかりそうなゲームも買ってるのでそっちの攻略速度次第なところもありますが…。

触手の花嫁
触手の花嫁

サークル「桃色DIVA」さんのCG集。基本CG10枚です。
こちらも長く活動されてるサークルさんですが、触手や妖精が多いですね。快楽堕ち系統が多いようですがこの作品は明快なまでに和姦となっています。

触手の花嫁

口調などどこかしら紳士然とした雰囲気のある触手がエルフの奴隷を買い取り、花嫁とするという内容です。冒頭の奴隷商との会話、終わりごろのモノローグを除けばセリフもナレーションも擬音もなくイラストのみで話が進みます。
花嫁である奴隷エルフは愛想がないということで売れ残っていたという設定ですが、触手との絡みでは細やかな表情の変化を見せてくれます。画像からは一切の文字情報がないこの作品ですが、それは逆に、最初は緊張気味だった花嫁が恍惚とした幸福の表情へと変化するさまを引き立てています。

仄暗い空間で汗ばんだ体に触手が這う、という地味で陰鬱な印象を受けそうな絵面ではありますが、奴隷だった少女の穏やかで満たされた表情への変化は見る者の心にじんわりと届くでしょう。

目立つ作品ではないですが、触手和姦ジャンルの佳作です。
おすすめ同人作品
最新記事
リンク
相互リンク希望の方はコメント欄よりお願いします。

相互RSSも募集中
タグ:

触手 同人誌 CG集 異種姦 モン娘 コミック スライム  音声 ADV 百合 丸呑み RPG 妖精 ふたなり アンソロ おねショタ 東方 エアドール日記 動画 全年齢向け メガネ ホラー 獣姦 人形 メカ娘 SLG STG 小説 

カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

ibuki

Author:ibuki
https://twitter.com/ibuki_345

月別アーカイブ
検索フォーム